和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
火事場のくそ力
2015年10月13日 (火) | 編集 |
困ったときのウチのワンニャンねたで恐縮です。(^_^;)



ワンたちは先週、年に一度のワクチン接種にいっちきました。トイプーのくーちゃんは慣れたモンでカチコチになって難なく接種完了!(笑)



問題はこやつ、(笑) クルマで待ってるミーナでさえ『ここはヤヴァい』と緊張してるのに病院に着いてもまったく普段通りのマイペース。。待合室でも愛想をふりまいて平気のへーのとき君。

ところが診察室に入ったとたん思い出したらしく(今かいっ!)診察台にのっけらて今まさに注射されなん!というタイミングで診察台を蹴っ飛ばして逃走を図った! あの体重計のついた重い台が4~50センチ動いたぞ。ひっくり返して壊したらどーすんねんお前ニートのくせに弁償できひんどお。(´・ω・`)

ちょっとした事でも毎回なにかが起こる賑やかな我が家なのでした。。それと、8種混合のワクチンはさすがに高かったばい。。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック