和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
我慢くらべ
2015年10月02日 (金) | 編集 |
とき は外でしかトイレができない。。将来的にも室内でできたほうがいいから、意を決して3歳半からのトイレトレーニングをただいま敢行ちう。

9月30日夕方のおさんぽを最後にケージのなかで意地と我慢のぶつかりあいだ。。 

そこまで我慢できるのかオヌシ!

というくらいなかなか”しっし”をしない。まる3日たってもしないようなら一度外に連れていかないといけないかと心配していた今朝、実に40時間近く我慢してた”しっし”をやっとしてくれました。

fc2blog_20150918161539c75.jpg

外せない扉がじゃまするので、ときが出られない程度の隙間があるのですが、よりによってその隙間の床部分を狙ってジャ~と大量しっし。。う~む、そこはちょっとでも外やと思うたかい。(^_^;)



かくして再々度のレイアウト変更。 しっこもやけどそろそろウンチもせな便秘になるぞ。メシは毎回完食してんだからよぉ。

時期を同じくしてとーちゃんもある我慢をしてるんだぞ、がんばれ。とき。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック