和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
狆の蘭丸くん
2015年09月28日 (月) | 編集 |
わりとめずらしい犬種、狆(ちん)。しかもパピーちゃんははじめてです。(^O^)



蘭丸くんはまだ生後4ヶ月、二度目のワクチンも済んでドキドキの初洗いです。



もともときれいだったけど、さらに美しくふんわりと仕上がったね。怖がりさんなようで、なかなかの大物かも、次回はもう余裕じゃね?(*´∀`)


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
ふわふわでツヤツヤです(^_^)
蘭丸に語りかけながら、優しく丁寧に接して頂き、生まれて初めてのシャンプーを、おまかせして良かったです。
また次回もお願いします。写真可愛くとれてます(^o^)
2015/09/29(火) 09:17:24 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
蘭ママさん、どうもありがとうございました。(^O^)

僕の方こそほっこりさせていただいて、また蘭丸くんをほんとに大事にされてるのが伝わってきて嬉しかったです。ちょっと大きくなった蘭丸くん、また見せてくださいね~。
2015/09/30(水) 20:44:09 | URL | だっちん@店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック