和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
天に召された友たちへ。。
2015年09月17日 (木) | 編集 |
夏からこっち、わんちゃん達とのお別れが続いています。

多くの出逢いがある代わりにそのぶんお別れもあるというのは承知していますが、なかなか慣れることができない。しかもこうも訃報が立て続けだと連続コンビネーションパンチをくらってるみたいで心が辛いです。。

HEAVEN.jpg

天使のように可愛かったあのこ、やんちゃだったけどがんばってお利口さんになれたあの子。いつも大歓迎してくれたあいつ、飼い主さんが妬いてしまうほどに懐いてくれた子。最後まで手を焼かせてくれた子。すごく大事にされてた子、ちょっと可哀想だったこ。

みんな安らかに。。 君らの一生はあまりにも短いけれどよくがんばったね。 あっちでたまには僕の噂でもしながら楽しく一緒に遊んでてくれよな。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック