和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
犬肥ゆる夏
2015年09月16日 (水) | 編集 |
定期のリピーターのわんちゃんたち。。



あれっ?ちと太ったなあ。

と思う子たちが続出しているこの頃です。(笑)

暑い夏はどうしても散歩などの運動が少なくなりますから、ゴハンの量が同じなら確実に太るんです。体温維持のための熱量もさほど必要ないですしね~。

さてさて、朝夕はうんと涼しくなったことだし愛犬といっしょに我々ニンゲンたちもせっせと運動しましょうか。(*´∀`)


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック