和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
打倒!歯周病 七の巻
2015年09月14日 (月) | 編集 |
きょう、やっと歯石除去の施術が終わった。例の二段重ねの麻酔のおかげでまったく痛みは無いのだけど、クチを開け続けるのにめっちゃ疲れた。(笑)

今後は虫歯の治療にかかるわけだが。。あらたな問題が発覚。

ブリッジ

思い出せないくらい、かなり以前に治した左下のブリッジの具合がよろしくない。。のだそうだ。

歯茎とのあいだに隙間がありブラークがたまりやすくなっており、歯石が付着していた。。ここはごそっとやりなおしせざるを得ない。

まだまだ、歯医者さんとのご縁は続いていくのであった。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック