和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ダイエット難航す。
2015年09月13日 (日) | 編集 |


一年以上ぶりにほったらかしてた、ダイエットを一念発起で再開したものの、かなり難航している。間食を極力なくして、夕食時にアルコールは少々摂取するもののおかずのみで、ご飯は食べないのだが。。



それが、11日経過した時点でSTART時から11日間経過してやっと2.5キロ減。。”ええやないの?” いわれるかもしれんけど、もとの分母が大きいからなあ。(笑) 

前回14キロくらい落とした時に比べて確実に痩せにくくなっている。リバウンドして筋肉量が減っている?50歳になって代謝そのものが落ちてきたのか。。?

仕事とワンコ散歩以外に運動を考えたほうがええんやないかと検討ちうです。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック