和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
切りたい衝動
2015年09月11日 (金) | 編集 |
もう~っ。辛抱できひん!!

爪が伸びていることが気になりだすと切りたくて切りたくて、たまらない。(笑)


これくらいに伸びてるのに気がつくともうヤダ。昔小指だけ伸ばすのが流行ったようなそうでないような。。僕にはムリでした。

間隔を決めてきっちり切るって訳ではなく、常にヤスリをかける訳でもない。あ、伸びてるなあと思ったら早く切りたくて仕方なくなるのだ。ひところは出先で買った爪切りが家にいくつもあった事も。今では爪切りは車載工具のひとつです。(*´∀`)


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック