和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
焦ったのは僕だけ?
2021年02月18日 (木) | 編集 |
いつものように、とき君助手席でシャンプーカーで直進してた。右手の駐車場から、まだ若そうなおにーちゃんの軽自動車が出てきてこちら側に曲がってきたのね。 なんと、そのにーちゃん。センターラインもあるような、めっちゃ広い道なのに一回で曲がり切れず、切り返し始めた。

苦笑しつつ、クルマを止めて待ってたら対向車線から、じーちゃんが運転する乗用車がやってきて、にーちゃん必死で切り返してバックしてる後ろをねじ込むように通ろうとする。

あぶな~い\(◎o◎)/!

事故

このままでは絶対にこうなります。 

思わず、クラクションを”びいい~っっっ” と鳴らしたワタシ。すると、にーちゃんは音にビックリして止まりますな。じーちゃんは何事もなく、というか迫っていた危険にまったく気づかない様子で通り抜けていきました。

にーちゃんもまた、やたらペコペコと頭を下げながら行っちゃった。(T_T)/~~~

むむ、これってさあ、『オラオラ!ナニどんくさい事してんねん!お~っ!』 みたいにヤカラでクラクションを鳴らしたようになっていないか?

む~ううう。。事故を未然に防いだのに、なんだか納得いかんわ~。(笑)


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。

いつも見てるよ!って
皆さま、ありがとう。

 ランキングUP!
ここをポチッとお願いします!(*^^*)

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村