和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
痛いのはとーちゃん!
2021年02月09日 (火) | 編集 |
ピンチなとき君

一昨日の真夜中。。”く~うん”、”ピーピー”、”ウワン!” ひっきり無しになにか訴えるとき君。 もうかなわんな、こらあ~! と言ってても収まらずしつこい。しっこ連れて行っても収まらない。 そしたら泡状のババロアみたいな嘔吐をして、外に出したらチョコレートムースみたいな激しい下痢を。。\(◎o◎)/! 
(食べるもんに例えるなw)

いったん収まったものの余りに激しかったので、夕方動物病院へGO! 便の検査は問題なし。念のためビビりながら注射とお薬を処方してもらいました。 う~ん、特別変わったモン食べたわけでなし。なんでだろう?

(゚∀゚)

もしかしたら、あれか?

その前日の夕方、いつものようにタンデムで仕事してきて帰ってきた時。ときのリードを持ったままで車のドアをロックしようと(ポチを下ろしてドアハンドルを持ったまま閉めるあれ)体をひねったその瞬間! ときが急に猛ダッシュ。

横向きウルトラマン
(こんな感じ)

右腕がひっぱられた状態で激しく転倒! 地面に無防備な脇腹をしたたかに打ち付けたのだ。(・・;) しかもちょうど手頃な石ころが出てる場所だったからたまんない。

い~だいよ~!(✽ ゚д゚ ✽)

とーちゃん絶叫して悶絶!! あたりにはお客さまに頂いた栄養ドリンクやら缶飲料、買い物を頼まれた惣菜等が散乱してたけど、息が止まって5分だか10分だか、動けなかった。

とき、はパニックになったらしく心配そうに周りをぐるぐるしたりペロペロしたり添い寝しにきたり。。もしかしらその時の精神的ショックで体調を崩したのか?

あんなあ、めっちゃ痛かった&まだ力入れたり寝返りしたり、咳やくしゃみで痛くてタイヘンなのはとーちゃんやっちゅうねん、まあ肋骨折れてへんやろし、もしヒビいっててもほっといて治すしかないんやけどな。 夜中に起こされて寝不足のまま、夕方の開院時間に間に合わないとーちゃんの代わりにお医者さんへ連れてってくれたのはかーちゃんだぞ、わかってっか?(^_^;)

ほんと、ガサツなくせにデリケートなとき君なのでした、やれやれ。


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。

いつも見てるよ!って
皆さま、ありがとう。

 ランキングUP!
ここをポチッとお願いします!(*^^*)

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村