アイドッグわかやまのブログは犬人日記に引っ越しました。(^^)/
貴重な本格芸をどうぞ!
2020年04月30日 (木) | 編集 |
GW(ゴールデン・ウイーク)、今年ばかりはGW(ガマン・ウイーク)という感じですけれども、ホームスティ中の皆さまに嬉しい情報!(≧∇≦)b。あの松竹新喜劇の名作「お祭り提灯」を5月6日23時までの期間限定にてYou Tube 松竹チャンネルにて特別公開しています。

松竹新喜劇

磨き抜かれた本格の芸、を堪能しましょう、昨今のテレビで自分たちだけがガヤガヤしてるだけのバラエティとは芸のレベルが違いますよ。松竹さんは著作権管理がかなりしっかりしてるようで(笑)新喜劇本編がネットで公開されてる事は普段はまず無い、という貴重な映像です。

【期間限定配信】劇団創立65周年記念 松竹新喜劇 特別公演 「お祭り提灯」舞台映像

僕もさっそく拝見しました。ほんとに面白くておかしくてひととき世情を忘れてスッキリ!いま手洗いと同じくらい大事なのは心の平穏を保つこと、わっはっは!と笑ってストレス解消、免疫力アップ!してくださいませ。


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。
 
 ランキングUP!にご協力ください!(*^^*)
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村