和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
大波止散策
2020年01月31日 (金) | 編集 |
大波止

きのう、仕事を”はや巻き”できたので、ちょこっとだけ名勝天神崎の白灯台付近を散策してきました。

たたずむとき君

風がつおいから、釣りしてるひとあんまりおらんわ~。U^ェ^U

落ちるぞ~

高所平気症ぎみな とき。あんまり端っこ行くなっちゅーねん。
(とーちゃんは怖いぞw)

キタマクラ

爽やかな散歩なのに悲しい光景が。。 ”エサ盗り”はいまいましいんやろけど殺生やわ、海に帰してやってほしいな、息ができなくて死ぬなんて最も残酷やんか。それに猛毒のキタマクラを散歩中の犬や地域のネコたちがもし口にしたらどーすんねんな。(# ゚Д゚)

灯台

長い堤防の先端にある”白灯台” 誰も居ないと思ったらこの裏側で風を避けて釣りしてるひとが居てちと驚く。その青年はルアーでサゴシ(サワラの若魚)を狙ってるそうな。感じの良いにーちゃんで、いまむかしの釣り談義をしばらく楽しんだ、ありがとね~。

地域猫たち

帰りには桜なお耳の地域ネコちゃんたちのお食事タイムに遭遇、おおきな とき君にも一瞥をくれただけ、威風堂々としてます。(*^^*) ここでもボランティアでにゃん達のお世話をしてくれてる方と少しお話し、”いつも来る子が一匹けえへんねん”と心配されてました。

看板

地域猫対策のカンバンです、地道な活動に頭が下がります。

ちょっとの散歩の間にも思うこと出逢った人やわんにゃん達。たまにはいいなあ、ときぃ。


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。
 
 ランキングUP!にご協力ください!(*^^*)
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村