アイドッグわかやまのブログは犬人日記に引っ越しました。(^^)/
タフなイヤホン
2019年12月30日 (月) | 編集 |
ワイヤレスのイヤホン。ながらスマホ厳罰化でなおさら車を運転して仕事する者にとっては必須アイテムです。

EC200.jpg

Glazata Bluetooth 日本語音声ヘッドセット V4.1 片耳 高音質 ,超大容量バッテリー、長持ちイヤホン

いま自分にとってベスト・バイなのはこれ。
実店舗のワゴンセールで買ったものですが、Amazonでも安く売ってた。評価コメントも上々。(*^^*)

長時間

このイヤホンの特長は、なんちゅーても長時間の使用に耐えること。普通の勤め人よりも長時間労働な僕が、radikoや音楽、You Tubeをまる一日ツケッパナシにしてても電池残量70%とかの余裕。。その長時間を2日続けると切れることもあるやナシや、だけど毎日充電してたらまず間違いがない。

バッテリー切れる時は予兆なしに切れてたのがある時から女性の声で、”充電してください”とか言うようになった、自動的にアップデートしてるのかしらん。

他の機種よりもやや大きめ、だけど重いとか使用感に関わるほどじゃないよ。音楽を聴く音質にこだわるとかじゃなければこれくらいの価格帯でええと思いまっせ。


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。
 
 ランキングUP!にご協力ください!(*^^*)
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村