和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
恐怖のワン・ツー・スリー
2019年11月30日 (土) | 編集 |
ホムセンに仕事で使う小物を買いにいった。あれれ、レジに店員さんが居ない・・ 呼び出しブザーも見当たらないのでしばらく待っていたんよ。。そうこうしてるうちにきたきた。

店員さん
”あっ”

ココロの声 
”あっ”やのーて、”お待たせしました~”かせめて”いらっしゃいませ”やね。(^_^;)

支払いはクレジットカードで。

ココロの声
少額なのにわりいね~。

店員さん、ぼくのクレジットカードを地面に落としてしまう。
”あっ”

ココロの声
”あっ” やのーて。。(・_・;)

決済を済ませ、店員さん袋に商品を入れてくれよーとする。

”ぺろっ”

ココロの声
いいーいいい!? うそやろ~?、
袋の端をめくるのに指先を舐めおった。(@_@) (@_@;)

ふくろ


そのオバちゃん、といっても僕より年下かも知れない。3、40代くらいだろうか。。僕は仕事がら決して潔癖症ではないんだけどその袋の再利用はあきらめた。衝撃のワン・ツー・スリーに打ちのめされた気分や。。(´・ω・`)

これからはその表情の乏しいドラミちゃんみたいな店員さんがレジに居るときはほかのレジへ行こうと誓ったのであった。そしてオノレのなにが起ころうとブログにネタにしてしまう転んでもただで起きない感はまだまだ健在やなあ、と思った。(笑)


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。
 
 ランキングUP!にご協力ください!(*^^*)
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村