和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
あじさい曼荼羅
2019年05月31日 (金) | 編集 |
IMG_20190531_141054~2

救馬渓観音さんの看板犬兼、夜間警備部長のムサシくんをシャンプーしてきましたヨ。

彼もいつの間にか高齢になったったけど、もう長い付き合いで気心が知れているので余裕です。(*^^*) ”シャンプーは好きやないけど、おっちゃんは好きやで” と言ってくれてました。(笑) じつは先日電話をいただいて今日のシャンプーを殊の外、喜んでいただいたのです。

IMG_20190531_141113~2

ちょうど6月1日より、恒例の 『あじさい曼荼羅園』 が開園されます。

いつもムサシくんを可愛がってくれるお客さまのため、彼をきれいにオトコマエにするのにグッドなタイミングでした。画像のように株も販売してます、どうぞ皆さま参拝と季節の風物あじさいをご覧に行かれてはいかがでしょうか。やさしいムサシにも会えるで~。


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。
 
 ランキングUP!にご協力ください!(*^^*)
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村