和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
元号狂騒曲
2019年03月31日 (日) | 編集 |
あした、いよいよ新元号が発表されます。今回は譲位(まちがっても退位なんかじゃない)にともなっての元号改定なので、列島は祝賀ムード一色だ。

でもね、メディアの人たちはちょっとはしゃぎ過ぎてる感があるよね。。

元号を予想したりスクープを狙う動き。しまいにゃ昨日なんか”今日は平成最後の金曜日です~っ!” って、ちゃうちゃう。施行は5月1日やっちゅうの。まあ、落ち着け。(笑) 

元号

でも多くの国民は粛々と発表されるのを待っているんじゃないかな。

あしたは自身の誕生日とともに新しい御代の元号が発表されるというのはなんだか晴れがましいような嬉しいようなおこがましいようなフクザツな気分です。まさか、ええ~!うそやん?みたいなのを発表しといて、エイプリルフールでうそだぴょ~ん。 本当はこれだよ、って菅さんが大ボケかますような事は百億ぶんのイチにもないと思うので静かに厳粛に待つといたしましょう。


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。
 
 ランキングUP!にご協力ください!(*^^*)
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村