和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ありがとう平成時代!
2018年12月31日 (月) | 編集 |
平成最後の大晦日、ことしもあと数時間となりました。年末のシャンプーラッシュをなんとかやり抜けた開放感のなか、ガキ使見ながら酒のんでます。(*^^*)

ことし最後のブログはやはりほっこりしたいい話をおすそ分け。 数ヶ月に一度、シニアなわんちゃんのシャンプーを依頼していただくお客さま、一人暮らしのおばあちゃん宅へお伺いしたときのコト。

今年もどうもありがとうございました、来年もよろしゅうお願いします~。 と挨拶したところ。

おばあちゃん

にいさんも来年もまた、そのニコニコしたお顔を見せておくれ、ありがとう。(^o^)

と言っていただいた、この接客業(ぼくはこの商売はそうだと思ってる)冥利に尽きるほめ言葉に”じ~ん”と心に染み入るものがあったのです。年末ピークのちょうどしんどかった時期だったので本当に元気をいただけたのです。

大好きなワンコを通じてお会いするお客さまは皆さん本当にいい人、この奇跡の仕事に出会えてよかった!

どうか、アイドッグわかやまと、だっちんを来年もよろしくお願い申しあげます、どうか良いお年をお迎えください。


 『お薦めドッグフードはこちら!』
シャンプーエリア内、フード配達いたします。
 
 ランキングUP!にご協力ください!(*^^*)
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村