和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
魔女ハウスへ。
2017年06月08日 (木) | 編集 |
魔女

波乱万笑魔女社長、ことFMバナナの優菜さんちへ出張シャンプーにいってきました。魔女の愛犬、ピノちゃんのシャンプーのあいだ、ウチのとき君を見ててくれたら連れていくぜい!なんてあ客さまに対してあるまじき要求をしました。。(^_^;) (こう暑いとクルマで待たすことができないのだ。。)



ところか魔女、優菜さんはことのほか喜んでくれたのです。なんでも “わたしはベタベタしたいのにピノはツレないねん。” とか、いつもベタベタしたい とき君には相性ええんでしょうか。(笑)

ときはピノちゃんとも仲良くなれたし、次回のシャンプーはぜひまた とき君連れて来れる日程で。って言ってもらえました。

ときぃ。おまいだけモテモテやんかあ。(笑)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村