和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
涙腺崩壊!
2017年06月04日 (日) | 編集 |
今日はサクサクっと仕事して早めに家に帰れたので、阪神VS日本ハムのデーゲーム第三戦の後半をテレビで見ることができた。

奇跡の延長に入って11回裏、昨日のヒーロー岡崎太一選手がワンナウト満塁の場面。ファウルでしぶとく驚異的に粘って見事なサヨナラ打!



さぶイボ立ったで~。(。ŏ﹏ŏ)

きのうの逆転のプロ初のホームランにつづいてまさかの2日続けてのヒーローインタビュー。プロ入り初のホームランボールは ”家族に見せたいと思います!”  昨夜、帰宅されてからどうでしたか?の問いに。。

”帰ったら妻は泣いていました”

のコメントがもろにツボにハマってしまい、もらい泣きしてしまって涙腺が崩壊!打力が弱いと言われ続け長い二軍ぐらしで辛酸をなめ尽くして引退も考えたのではないかと思う。

苦労した人が日の目を見た時に僕の涙腺は決壊する傾向にあるなあ。。野球選手としてはけして若くはないが、ここからいちばん、がんばれ岡崎ぃ。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村