和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ゴローは1日遅れ。
2017年06月03日 (土) | 編集 |


我が家に来て間もないのにとてつもない存在感を放つ新メンバーのゴロー。

実はお母さんのチビモのお腹の中に居る時から一頭はウチに、ってなってたのです。(^o^)

ひょっとして、ひょっとしてこの子も4月1日に生まれるんじゃないの~、ヒヤヒヤしたんじゃな~い?(アキラ100パーセントかっw)

と思ってたら、なんと惜しいことに1日遅れの4月2日に生まれたのだ。(笑) 

ヨメいわく、これ以上 ”どもならん” 4月1日生まれはいら~ん。 そうだがなかなかどうしてコヤツも超やんちゃの片鱗を見せております。(^_^;) これからの成長とドタバタ劇をちょこちょことココに書いていきますので皆さま、よろしくお願いしま~す。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村