和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
攻める!日清
2017年06月02日 (金) | 編集 |
つい、買ってしまった。ワゴンセールで98円で売ってたし、ブログのネタになるし。(笑)



わさマヨ地獄って。(^_^;) パッケージには鬼さんまで。



わさびマヨネーズが25.9g(ジゴク)だそうだ。



UFOソースを掛けた、ここまでは普通。
日清さんの力作に敬意を表して寿の祝箸でいただきませう。



たしかに結構な量のわさびマヨ。。ぶにっとアバウトな掛け方が僕らしい。(笑)

鼻腔を刺激するニオイが部屋に充満している。



実食!


ゲホッ、グホッ、ゲホゲホっ。(。ŏ﹏ŏ)



皆さま。。



これはけっしてすすって食べてはいけませぬ。

呼吸困難になるかと思ったよ、日本人である矜持をここはぐっとこらえて外国人みたいに”もそもそ”と食べるべし。ペヤングの激辛ほどに手強くはないが、回転寿司で付けすぎて鼻に来たときの数倍は威力があるのでワサビが苦手なひとはやめといたほうが無難。

味自体は悪くない、でも鼻腔と喉への強烈な刺激に脳が混乱してるらしく後頭部が痛いぞ。(笑)

日清さんもなかなかキワドいモノを出してくるなあ、なんかのイベントでこれの早食い競争でもやったら阿鼻叫喚的に盛り上がること請け合いです。(^_^;)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村