和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
じゃぱーん!
2017年06月01日 (木) | 編集 |
20万キロをとうに超え、地球を5周以上走って頑張ってる我がシャンプーカーはもちろん、その装備品である機械たちもがんばってます。



温水シャワーの源、ガス給湯器は業界大手のリンナイ製。



その元の水を送ってくれるポンプはその分野の老舗、㈱工進 製。

ペッカリー

ワンコをひたすら乾かす強力ドライヤー、ペッカリーは㈱ キンペックスインターナショナル製だ。

開業以来7年、そのどれもが長時間使用で酷使されてるだけでなく、設計上想定されていないであろう走行時の衝撃や振動にさらされているにも関わらず、まったくのノントラブルで働いてくれています。この3つの機械の共通項は。。

日本製でございます。(*^^*)

世界に冠たるMADE IN JAPAN の実力、真面目なモノ作り、厳しくも優良な消費者、その国民性のたまもの。昨今はなんだかんだと言われるけれど、やはりこの国に住んでいてよかったなあ、としみじみと。。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村