和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
CITY!ゴルファー
2017年06月30日 (金) | 編集 |
さっき、元寺町のちょうどぶらくり丁のメイン通りの交差点で。。

白髪のサラリーマン風のおっちゃん、傘を逆さに持って、ゴルフのアドレスっちゅーの? ボール打つ前の構えみたいなポーズをとっていた。スイングまでしたかどうかは走り抜けちゃったので見れなかったけど。。 

寝ても覚めてもゴルフ!なんだねえ~、とちょっと可愛く思う気分と、いささかカッコ悪いモンだなあなんて思ったりしたのだ。

むかしむかしサーフボード抱えてナンパ専門のにーちゃんたちをシティサーファーとか言ったけど時はうつろいシティゴルファーってかあ。(笑)

傘ゴルフ

世の中にはこんなんあるんやね~。。アイアンヘッドが付いた傘?クラブに傘の機能がついてるのか知らんけど。

きょう6月30日は『ハーフタイムディ』って言うんだって。ちょうど1年の半ばでこれまでの半年を振り返り、これからの半年の目標を立てたりと節目になる日。なんだそうだ。。そんな日にこんなしょーもないブログ書いてるようじゃ、やれやれ~。ですな。(笑)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村