和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
おいら、ゴローってんだ!
2017年05月31日 (水) | 編集 |


仔猫ってなんでこんなにカワイいんでしょっ。(*^^*)

川湯温泉の民宿大村屋さんのマンチカンの七宝がお父さん、三毛のチビモがお母さん。もうすぐ二ヶ月齢です。



いちばん積極的に遊んでたこの子。ウチの子になっちゃった~。\(^o^)/ 

名前は『ゴロー』です、どうかよろしく。 帰りの車中で決まりました(笑)


(くーちゃんもお出迎え、こう見えて仔猫二匹を世話した実績の持ち主だ。)

我が家の子たちのネーミングは うさぎのはち。(NO8、欠番)から始まって、トイプーのくー。(NO9)、ネコのトト、後継ははからずもトキ。(NO10) かたや下がって ネコのなな。(NO7)、ネコのミーナ。(NO6 なんでって?6月の水無月から連想w) そんで今回のゴローくんは背番号5を背負ったってわけ。(笑)

ブログのレギュラーメンバーが増えるとともに、我が家の不労生活者も増えたことになります。。皆さまどうかよろしくお願いいたしまする。



さて、上のビデオで後ろでおとなしくしてたゴローの兄弟。まだ里親さんが決まっていません。可愛がって大事にしてくれるかたは大村屋さんか僕までお申し出ください。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村