和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ドキドキ開幕
2017年03月31日 (金) | 編集 |
今日はプロ野球の開幕日。雨模様でゲームあんの?ちゅーとこからドッキドキ。(^_^;)



ちょっと遅れて無事試合開始、3年連続開幕投手のメッセは調子悪いながらも力投、味方の大量得点で楽勝ムード。試合成立前に土砂降りノーゲームなんてことになんないよね。とまたドキドキ。



読売さんがさっさと勝ちを決めたのち、守りのミスで追い上げられてドッキドキ。9回の福留さんの一発でやっとひと安心。心臓に悪いでほんま。 しかし昨年の覇者カープとの開幕戦を取ったのは大きいぞ。

タイガースが開幕二桁得点で勝ったのはなんと62年ぶりなんだって、上出来上出来。(*´ω`*)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村