和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
トイプードルのもこちゃん
2017年02月28日 (火) | 編集 |
ときともこ

前にドッグランで親しくなった、とき&もこちゃん。と、僕ら飼い主たち。 その後、Facebookで交流させて頂きながら今回フードのことで訪問させていただく事に。



シャンプーも!と嬉しいご依頼で、可愛いもこちゃんを堪能させていただきました。



サプライズのつもり、で連れていった とき。急遽仕事に行かれた奥様が”もし、とき君が来たら写メって送って~”とご主人に頼まれてたそうで、Facebookをチェックしてるご夫婦にはバレバレでした。(笑)

シャンプーのあいだ、散歩に連れていってもらったり新しいきれいなお家に上げてもらって遊んでた、ときも嬉しかったみたい。



コーヒーのほかに、”これは帰ってからどうぞ”といただいたビール。ありがとうございます。ってか、この嗜好もバレていた~。(^_^;)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村