和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ラブラドールの三太くん
2016年07月31日 (日) | 編集 |


13歳の三太くん、さすが大人の風格!初めてのシャンプーも実に堂々としています。

でも彼にはひとつだけ苦手なことが。。 あらかじめママさんから聞いていましたが”高いところがキライ”らしいのです。 抱っこしてテーブルに乗ってもらってもそんな事ないようだけどなあ、と思いきや狭いテーブル上で反対方向に向いてもらうときに”う、動かない。” あ、そうか!テーブルから身を乗り出すようにするのが怖いんだね。 下半身を抱きかかえてお顔を壁側にして回ってもらったら平気でクリア。なるほどなあ。人もワンコもそれぞれに個性があって面白いですよね。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村