和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ええなあ 金村
2015年11月30日 (月) | 編集 |
AMラジオ・フリークのぼくが、ハマってしまった番組をばご紹介。



MBSラジオの夕方3時半からの『上泉雄一のええなあ』 ですが、なかでも月曜日の金村さんがちょーオモロイ!

Googleで、 ええなあ と入れたらスペース空けて 金村 と一番に出るくらいやから人気のほどがわかります、17時ごろからの『カネスポ』コーナーの野球漫談がほんまにツボ。 このひと、たった1人で投げ抜いて甲子園優勝したのもスゴいけど引退してからのしゃべくりの才能はそれを超えるんちゃうか。(笑) 近鉄時代の裏話なんぞ腹抱えて笑う。暴走したとき生放送だけに”ピー”いれることもできへんから上泉アナが焦ってる様子がまた面白い。

ユーチューブでも”ええなあ 金村”で過去の放送がわんさかと。 月末まであと2日って時にスマホの通信制限まであと1ギガと通知が来てて2日で1Gなら楽勝!と思っててコレ聞いたらその日のうちに制限かかっちまったヨ。 

どうやらYouTubeは音声だけでも動画と同じくらいの通信容量使うみたいだ。 スマホの通信量を共有してるヨメさんがWi-Fi環境のある家にいたからバレなくて良かったぜい。ココでバラしちゃいっしょやてかあ。^^;


               毎日ポチッ、でだっちんヨロコブ!
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村