和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
安らかに。
2015年10月31日 (土) | 編集 |
また、僕の友達が虹の橋の向こうへ旅立っていった。。

初めて会ってから5年近くになるがそれは我々人間の時間であって、犬の時間に換算すると四半世紀以上の長い年月。いわば数十年来の友、なのだ。

当初は首周りを乾かすこと、耳そうじを拒否してたあのこ。。受け入れてくれた日の嬉しかったこと。シャンプー中に大好きなパパの姿が見えるといつも甘えて騒いでたっけ。大病を克服して年齢以上に若返って元気になったとき、パパとママと手を取り合わんばかりに一緒に喜んだ日のこと。。大きな体からあふれるくらいに愛されて本当に幸せだったね、おっちゃんも幸せだったよ。ハルちゃん、ありがとう、安らかに。

ご家族の皆さまにはいつも笑顔で僕を迎えてくださり、なにかと良くしていただいたことにお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。

頭の中がいっぱいいっぱいで、今日はどうしても他のテーマで書くことができませんでした。ごめんなさい。


               応援ポチッと!ひとつよろしゅうに。
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村