和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
金メダル候補
2015年05月31日 (日) | 編集 |


文太は椎間板ヘルニアの後遺症で下肢が動きません。。

でも、この頃まためちゃめちゃパワーアップ!

玄関を開けたら前足だけでぶっとんで来て、大歓迎してくれるんです。庭でも自由自在に動き回るんだから、もしも犬世界にパラリンピックがあったなら、表彰台は間違いないんちゃうかい?

しかも今回のシャンプーの時にちょいと介助して立たせてやると、しばらく立ってるンです。!さすがに歩き出そうとするとコテッとなっちゃいますが、もしかしたら奇跡の回復を見せるかもしれません。

常にポジティブ、前を向いて生きる漢。僕達も見習うべきだ、文太!ガンバレ~。(・ω<)


           あなたの応援ポチッと!が励みになります!(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村