和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
オネエMAN 弐の壱
2015年02月28日 (土) | 編集 |
270208とき

去勢手術のあくるひも、ひきつづきテンションが低いままの、ときくん。今日は安静療養中です。。

豚耳スライスや豚ハツ、みかんなどおやつはなんでも食べるものの、ドッグフードは食べませぬ。でも、夜にははぼくが帰ってきた気配を察して”ワン!”と吠えるようになりました、やれやれ~。

ぼく、かわいそうやろ~。みたいなオーラをひきつづき振りまいて甘えているのだ。(^_^;)

ワシ。。もうオトコとちゃうねん。。独身のままでこんなカラダになってしもてん。。

みたいな感じやろか?

まあ、あの爆弾娘のみーなでも手術した翌日は凹んでたからね。とにかく早く元気になれよ~。


         ランキング参加しています、よかったらポチしてね。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村