和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ありがとう2014
2014年12月31日 (水) | 編集 |
大晦日の出張シャンプーを終えて帰宅してちゅーと半端にそよそよと生えた毛がうっとうしくって、久しぶりにヨメさんにバリカンしてもらった。 面白がってフランシスコ・ザビエルみたいにされ(撮影は自粛)たけど、そのあと丸坊主になってスッキリ年を越します。

261231おっさん
ちっちゃいおっさんも犬連れてんねや~。(^-^)

2014年はお世話になったお客さまとのお別れ。いろんな思い出や特別な思い入れのあるワンコたちも虹の橋の向こうに渡っていっちゃった。。でもまた新しい出逢いもいっぱいあった年でした。シャンプーの時大喜びで迎えてくれる子たち、シャンプーされるのが苦手なのに懸命に頑張ってくれる子たちみなそれぞれ愛しい僕のトモダチです。

また、お客さまには当店をご愛顧いただいたというよりも、愛していただいた感謝でいっぱいです。こんな犬バカのおっさんですけれど来年、2015年もがんばって楽しみ働きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


         ランキング参加しています、よかったらポチしてね。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村