和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ぶっ通しで頑張った、そのワケは。。
2014年10月31日 (金) | 編集 |
今日は小型犬が多いとはいえ9頭ものわんちゃんをシャンプーさせていただきましたヨ。ほとんど休憩もとらずにがんばった。。

そのワケは?

紀南へ出張するときには運転は相方さんがしてくれる。なにせ税務署に出した専従者届けの業務内容には『経理、運転手』と書いてあったのだ。税務署の窓口で出す時に初めて見てゲラモードにはまって弱ったがな~(笑) ドライブのお供にいつも連れて行くワンニャン達も雨の予報なのでお家でお留守番しているし。。

これはCHANCE!条件が整ってるやん。(^-^)

ブンブンに巻いて仕事を終えて、ヨメさん実家に迎えにいって~、

”ひさびさに食べて帰ろう”



まずは魚でしょ、もっちりした『カツオ』。



白子ポン酢。



思う所あって糖質制限してるので、生ビールは一杯だけであとはハイボールで押してゆく。。



これは『メガネ』って部位だったかな?



『骨付きカルビ』。調子にのっていろいろ焼く焼く。



誘惑に負けた~あかんやんか~。

〆は『ホルモン焼きうどん』もちろん2人で分け分け。



お店はリーズナブルに旨いお肉と時期の魚が楽しめる店、『ホルモン焼肉のエビス』という田辺駅前の繁盛店です。ボクの親友ファンキーなオトコ。”せいちゃん”がやってるのでぜひ行っちゃって下さい。

『ホルモン焼肉一品のエビス』
0739-25-3663


ま~、今の時代にほんまにネット上に情報のない店やな。。それでも流行ってるんやからええか?



         ランキング参加しています、よかったらポチしてね。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村