和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
モスはうまい
2014年09月30日 (火) | 編集 |
今日は夕方に銀行へ入金しにいったりしてて、簡単に食べて帰ろか。となって。。



久々にモスバーガーへ。狙ってた辛口カレーのナンはもう終わってたみたい。。



定番ではこれがいっちゃん好き、『モスチーズバーガー』しっかりしたソースがたまらないね。

熱量もしっかりと440kcal

それに『オニポテ』が180kcal

ペプシネックスはゼロカロリーとしても。あろうことかさらに『チリドッグ』もぺろりと食べて317kcal

〆て、総カロリーは937kcal 

帰宅してからとにかく喉が乾くと思ったら、ナトリウムもトータルで2297mg。

このダイエットするゾ、カテゴリーで昨年の春が最も痩せててしっかりリバウンド、元の木阿弥までもう少し(笑)

冗談はさておき、体重の増減が最も良くないという。ちょっと考えないといかんぞお。


         ランキング参加しています、よかったらポチしてね。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村