和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
黒ラブのそらくん
2014年05月31日 (土) | 編集 |
260531そらくん

メルくんのシャンプーをずっと見ていてくださったママさん、どんなに綺麗になるの~?とおっしゃったので。

黒い子は太陽の下で輝いて洗いがいがあって大好きです~!と答えました、するとほんなら洗いましょ!と明るいママさん素晴らしいノリを発揮してくれました。(^-^) 

この子もほんと頭が良くて優しい。隅々までしっかり洗い上げることができました。惜しむらくは日没間際で太陽の光が弱く輝く被毛が撮れなかった。この子たち、またぜひ会いたいです!


              読んだらポチっと押しちゃって~よ。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村