和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ミックスのもか吉くん
2013年12月31日 (火) | 編集 |
251231もか吉3

ぜひ、会ってみたかったわんちゃんと今日、出会うことができました。

Facebook友達の吉増さんの愛犬、先日『もかの物語』で紹介したもか吉くん、飼い主さんとともにいろんな事を乗り越えてボランティア犬として活躍しています。

初めてのシャンプーだけどさすがに賢い、何度か経験したらもっとリラックスしてくれるかな。

251231もか吉

ママとお兄ちゃんと。この表情からシアワセぶりがわかりますね。(^o^)

251231もか吉4

もか吉くんちは和歌山市福島の『吉増自動車産業(有)』さんです、きっとクルマにも優しいですヨ。


              読んだらポチっと押しちゃって~よ。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村