和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
柴の宇宙(そら)くん
2013年11月30日 (土) | 編集 |
251130宇宙3

宇宙(そら)くんは5歳。お水を極度に嫌うので今日が初めてのシャンプーなんだそうです。

どうも初めて会う馴れ馴れしいおっちゃんに警戒してるようなので、仲良くなるためにちょっとくるっと散歩してきます~。と歩き出したとたん、シャンプーカーに興味しんしんでなんと自分から乗り込んじゃった。(笑)

たしかに温水シャワーもドライヤーも初めてなので怖かったんだけど、

『そら~、だいじょうぶ、だいじょうぶやで~』

と頭を撫でながら声をかけていると次第にこれはどうも気持ちがいいんだと理解しれくれたみたい。

ほおお、この子はすごくアタマが良いぞ!

本来のキレイな色とふんわり毛にリフレッシュ!はじめは警戒してたのに終わってからは喜んで走り回ってお顔をぺろぺろ、トモダチになれたね。(*^^*)

251130宇宙2

おいおい、もう乗らなくってもいいんだよ~。(笑)

ピレニーズ、ハスキーMIXのベルちゃんのママさんのご実家のわんちゃんです、親子でのご利用どうもありがとうございます。


              読んだらポチっと押したってんか~。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村