和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
犯人タイホ!
2013年08月30日 (金) | 編集 |
250830犯人2

こら~、ハイパーやんちゃ娘を現行犯逮捕!の図。(^.^;

タンクトップに半ズボン姿で、ぼ~っと口開けてテレビみてた父ちゃんの太ももを乗り越えるとき、全部の脚の爪で思いっきり引っ掻いていきやがった。

250830犯人

誰がやったのこれ~!血ィにじんでるやんか。(T_T)

ド派手ないたずらを制御するため、常時ハーネスをつけ必要に応じてロープにつながれています(笑)

それが、なんだかちょっと元気なかったので。。

もしかして、なんか調子悪いんかなあ。。

外してみたらわかるで~。

で外した直後の惨劇でございました、あと数日で満5ヶ月齢のミーナ。少々の?ゴンタはええから元気に育ってくれよ。


               読んだらポチっと押してくだせ~。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村