和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ダイエット1ヶ月経過
2013年02月28日 (木) | 編集 |
ダイエット宣言!でダイエットを開始してからちょうど1ヶ月が経ちました。

そこで、本邦初公開!だっちんの身体データの真実とは!(笑)


   ダイエット開始前のデータ(1月31日)

    身長  179センチ(たぶん)
    体重  105.0キロ
    体脂肪 29.8%
    胴囲  110センチ


大きいとは思ってたけどそんなにあったの?と思われるでしょ。僕は顔周りに肉が付きにくいので、なかなかうまく擬態していたのです。

1ヶ月経過して。。。撮影のため今測ってみた、朝より0・3キロ増えてるよ、おっと言い訳無用(笑)


    ウェイト


  7.5キロ減、体脂肪-1.7%、胴囲-8センチ

しかし、97キロ台に入ってから一週間近くなぜか停滞しているのです。過去の暴食のころから言えば半分くらいも食べてないと思うんだけど。。ダイエット先輩諸氏停滞してからまたじわっと下がりだすんですよね?三食腹八分目、間食なし。摂取量は2000kcalくらいだと思う。

しかし、体年齢57歳っていったい。。ダイエット開始前は61歳だったのだ。オクサマは実年齢を超えてないもんだからバカにされるされる。

まだ月イチお会いするお客さまから『痩せたね』とは言われない(笑)自分から言ったら『そういえば。。』なレベルです。この食生活に慣れてきたのでボチボチゆっくり続けて行きましょうか。

ここ数日はめずらしく風邪を引いたらしく食欲が全くない。薬を飲むために少し食べている状態なのです、ひょっとしてこれはチャンスなのか?(*´∀`)


     一日一回ポチっとお願いします。(^^ゞ   
         にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
            にほんブログ村