和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
流れでサマーカットに(^O^)
2012年06月30日 (土) | 編集 |
24.06.30さくら

わりとめずらしい、ブラック・カラーのチワワ。さくらちゃんです。 前回のBlog
2回目だけどちょっと緊張のご様子、おうちでシャンプーできる子なので爪切りのサイクルでお声がかかりました、ちょうどこれから暑いさかりだからどうしよう。。いっちゃおうか!と言う事で初めての夏仕様にすることに。。

24.06.30さくら2

なんか違う子に?おとなしくってバリカンもず~っと我慢してくれてました、でもちょっと涙目に?おつかれさ~んさくらちゃん。カットは時間の都合上予約時にオーダーいただく事になってるんですが今日はたまたま時間に余裕がありました。

背中の毛をなでなですると昔レコードのホコリを拭いたクリーナーの手触りが。やっぱしおっさんや~。(*_*;