和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
パグのナナちゃん&リュウくん
2011年12月31日 (土) | 編集 |
当ブログの本年の大トリを勤めて頂くのはパグの2頭です。

23.12.31ナナちゃん

レディファーストで、まずはナナちゃん。
爪切りは絶対イヤ!でも他はオッケーよ、な優しい子です(笑)

23.12.31リュウくん

なんでもオッケー!なリュウくん、最近ダイエットに成功したそうです飼い主さまスバラシイ!特にシニア期に入ったわんちゃんには体重のコントロールは大切です、なによりも自分の足で立って動くことが大事です。

皆さま、一年間この拙いブログをご覧いただきましてありがとうございました、
2012年は犬を愛する皆様と愛犬にとって良き一年でありますように。