和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
チワワの大家族!
2011年11月30日 (水) | 編集 |
今日はにぎやかなチワワの大家族と出会えました♪

23.11.30ショコラくん

一番手はショコラくん、ツンとすましてますがお父さんです。


23.11.30ミューちゃん

優しいお母さんのミューちゃん。


23.11.30コロスケくん

コロスケ君はショコラくんとミューちゃんの子どもですが、ご近所に養子に出てます(笑)出張シャンプーを聞きつけて連れて来て下さいました。


23.11.30ヴィヴィちゃん

ヴィヴィちゃんは血筋は違うのですが、みんなと仲良しの可愛こちゃんです。


23.11.30CoCoくん

CoCoくんはヴィヴィちゃんの弟、この子もやさしーです。


23.11.30いちろう君

いちろう君、よくヒットを打つそうです(爆)


23.11.30との君

との君、他は良いけど耳だけはさわんないでねっ!と力説してました(笑)


23.11.30りんちゃん

りんちゃん、おませなポーズだね~。


23.11.30おうじ君

おうじくん、チャームポイントは片方のたれ耳とこの笑顔。


23.11.30すうちゃん

色白美人のすうちゃん。


23.11.30さくらちゃん

最後はさくらちゃん、とびきりかしこい子。




しめて11頭! なんと当店新記録です!


ママさんは『この子たち、しつけをしてなくって』とおっしゃってましたが、この子たちはみ~んな人間が大好き!愛情たっぷりでにぎやかな日常を想像すると楽しくなってきました。パパさんもちょくちょく様子を見にこられては優しく声をかけてくれてました。

そして、この楽しい子らと隔月毎に会える事になりました!うれしいなあ。