和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ハスキー・シスターズ
2011年08月30日 (火) | 編集 |
23.08.30ハスキー・シスターズ

シベリアン・ハスキーの姉妹、ナナちゃんとアンナちゃんです。
まだパピーなので柴くらいの大きさです。

23.08.30ナナちゃん

こちらがナナちゃん。

23.08.30アンナちゃん

アンナちゃんです。

まず、最初にどう見分けるの?って聞きました。
額の白が狭いのがナナちゃん、広いのがアンナちゃんです、目のまわりにフチどりがあるのでシャープな眼光(笑)に見えますが、優しい眼をしてるんですヨ。性格もすごく穏やかで可愛いんです。


以前ご紹介したピレちゃんずと一緒のお家に住んでいます。今回はハスキー2頭とピレニーズ3頭+猫ちゃん。他の予約の兼ね合いもあったので、2日がかりで堪能させて頂きました。

23.08.30ピレちゃんず

おっちゃん、もう帰るん?と言ってるみたいですね。(爆)
ありがとね~、キミタチほんとに楽しかったよ。