和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
柴の一平くん、奈々ちゃん
2011年04月30日 (土) | 編集 |
23.04.30一平くん

一平くん、シャボンぶくぶく。シャンプー中。
おとなしいのでお顔もすみずみまで洗えました。

23.04.30一平くん3

すっきりして、涼しい目の一平くんまだまだ若々しい!


23.04.30奈々ちゃん

こちらは奈々ちゃん、きれいなお顔。

23.04.30奈々ちゃん2

奈々ちゃん、きれいな赤毛です。
この画像はリバウンド後のオノレの姿におののいて少しトリミングしました(笑)

しかし、構図といいチャンスといい本当に良い写真ですね~。
実は今日はカメラを忘れてしまってケータイで苦戦していたところ
お客さまの撮影された画像をメールで送って頂きました。

自分では撮ることのできない画像は貴重です、本当にありがとうございました。