和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
泡わんこ。U^ェ^U vol.2
2013年10月03日 (木) | 編集 |
前回、泡わんこ画像の評判が良かったらシリーズ化するよ。

とか言ってて、評判のほどはわかんないけど、まあネタもあれなので。。

勝手にシリーズにしちゃいます!わはは(笑)

251003泡さち

ポメチワ(ポメラニアンとチワワのハーフ)のさち君。コントラストくっきりの一等賞(笑)

251003泡おちょ子

ネーミングが素晴らしい、ミニチュア・ダックスのおちょ子ちゃん。おしとやかにキメっ。

251003泡ハル

バーニーズ・マウンテン・ドッグのハルちゃん、大っきいのにちっちゃく写ってるね。

251003泡ジョン

元気ハツラツ、満一歳になったばかりのジョン君(ゴールデン・レトリバー)貴重な停止している瞬間です(笑)


濡れていて泡まみれのわん達の表情にハマってしまいました、これからも撮影の余裕があるときちょこちょと撮ってみたいと思います。

面白い写真が撮れるかどうかは。。

数撃ちゃ当たる、時の運。
人智を尽くして天命を待つ!


↑わんこ撮影の極意です、(^_^;)


              読んだらポチっと押しちゃってよ~。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村

泡わんこ。U^ェ^U vol.1
2013年09月26日 (木) | 編集 |
だっちん、この頃マイブームは泡々わんこ画像の撮影です。(^.^)

撮ってはfacebookに投稿して可愛い、面白いとコメントをいただいてヨロコンデたりする(笑)なかなか評判がいいのでこのブログにもアップしちゃいます!

250926泡めい

これはfacebookにも未公開、コーギーのめいちゃ~ん。

250926泡サブ

ミニチュア・ピンシャーのサブくんだ。(^^ゞ

250926泡グッド

グッドくんも泡まみれで泰然と(笑)

250926泡ナナ

これも面白いでしょ、mixのナナちゃん。

250926泡ジョン

柴のジョンくん、11月オープンのアイドッグ奈良店の店長、おーすけ氏にジョンがどんと胸を貸したったときやね。


シャンプーの合間の撮影でほとんどスマホ、どうしてもブレやすいのです。もしも評判が良かったらちゃんとデジカメで撮りためて『泡わんこシリーズ』化してみようかなと思案中。。

もっといっぱい撮ってんかあ。とお思いの皆さまは、この下の『拍手!』や『いいね!』また応援のCommentなどをぜひお待ちしておりまするヨ。(^.^)


              読んだらポチっと押しちゃってよ~。(^^)   
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                    にほんブログ村