和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
ミニチュア・ダックスのメロちゃん
2017年08月09日 (水) | 編集 |


キリッと凛々しく撮れましたね。

サマーカットでシャープになったからかも~、でもメロちゃんは可愛い女の子です。終始おとなしくされるがままの優等生!

玄関に送ってアウェイからホームに戻ったら、元気にワンワン言ってくれました。(笑) 


              読んだらポチッ、は習慣に!(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


チワワの龍之介くん
2017年08月04日 (金) | 編集 |


龍之介くん、はじめまして。(#^.^#)

めっちゃおとなしいのは、ネコに育てられたから。 なんだって。うちの犬に育てられたミーナとは逆パターンですね。(笑)



この子はリピーターのもこちゃんママのお友達の愛犬です、ビバ!かわいい子つながり~。\(^o^)/


              読んだらポチッ、は習慣に!(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村





ミニチュア・ダックスのラブくん
2017年08月02日 (水) | 編集 |


もうすぐ1歳になる、ラブくんです。

玄関でのあいさつはめっちゃ吠えだったのに、ぼくの手の匂いを嗅いだとたんにピタッと静かになり、難なく抱っこでシャンプーカーへ。(^O^)

爪切りも耳掃除もドライヤーもすべて信じて受け入れてくれた、優しくて頭のいい子です。

実はいつもも”おまめちゃん”のお向かいさんでいつもシャンプーカーを見てくれてたそうです、シャンプーカーを乗り付けたとたんにおまめちゃんが音を聞きつけて出てきてくれたのも嬉しかったね~。


              読んだらポチッ、は習慣に!(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


ラブラドールのウィンちゃん
2017年07月21日 (金) | 編集 |


にっかにか。 U^ェ^U

最高の笑顔を見せてくれるのは、ウィンちゃん。 彼女は盲導犬のキャリアチェンジ組です。

たぶん、人と犬が大好き過ぎて落ちちゃったんじゃないかと。(笑) それって家庭犬としては最高の素養じゃないですか。先代のゴールデンのチェリーちゃんの後継のわんちゃんです。



ひさしぶりのコタロくん。 激おこプンプン丸はいまいずこ、すごく良い子でキレイになりました。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村


ミックスのトムくん
2017年07月20日 (木) | 編集 |


トムくんは6ヶ月、保護犬出身。怖がりさんだけど優しくておとなしい子。( ^ω^ )

この子の里親さんが素晴らしい、多頭飼い崩壊からワンコたちを救ったご夫婦に迎えてもらいました。優しい“マックにいちゃん” も居ます。



驚いたことに隣接する土地に立派なドッグランが出現していた。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



エル字型の通路になっていてお家から直接走っていける。なんてナイスなアイデア! 幸せやこの子ら~。


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村