和歌山で営業するわんちゃんのシャンプー屋さんです。 初めて出会ったわんちゃんの画像やエピソード、日々つれづれをアップしていきます。
新商材(笑)
2017年05月18日 (木) | 編集 |


柴の抜け毛はただいま絶好調!

“アイドッグさん、洗う前の抜け毛を取っておいてくれません?”

と依頼いただいた。



ちょいちょいっと。そんなことは朝食の前ですか、なんで?

イノシシの忌避剤として使うそうな。。なるほど、犬のニオイがプンプンしてたらわざわざ来ないでしょうね。この頃は里に降りてきてて農作物の被害がすごいらしい。

この時期、抜け毛はなんぼでもとれまっせー(笑)

トイレットペーパーの芯でもなんでも売れるという噂のメルカリでイノシシ避けグッズとして売りましょか~!なんてね。(^∇^)


              ここをポチッ、とお願いしまふ。(*^^*)
                  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
                     にほんブログ村